2007年08月16日

おしゃれさんなこだわり??

このごろウチの息子さん4歳が
着るものにこだわっています^^;
 
最近の猛暑で着替える機会が増えたのですが、
汗をかくと自分でたんすから服を出したり
脱いだビショビショの服をたんすにしまったり。。。^^;
 
わたしが服を選んで出すと「イヤ!」という表情で
たんすに押し戻し。。。。
たいして量もないのにあれやこれやと選んで
やっとこさ着ています。
 
特に色柄にこだわっている風でもなく
。。。肌触りなのかしら?
 
 
 
さて、洗い換え用にと同じメーカー、同じキャラクターのズックを
購入したものの、はいてくれません。。。。−−;
 
なじむまでかなりかかりそうです。
 
 
7月に買ったステキなサンダルは
号泣してはきません。。。
買うとき試着したから大丈夫と思ったのにね。
 
名前書かなきゃよかったYO
 
 
お盆休みも明けて今日から保育園に行った息子。。。。
なんだかすごーく静か。。。と言いたいんだけど。。
 
にぎやかなムスメx2がまだいた!ww
 
明日は長女の面談です。
 
 
雨降りそうですYO
猛暑よかマシですけどね^^;
 
 
 
posted by ポルカ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

