2007年06月08日

警察のお世話になりますた。。。

中2のムスメが4歳のムスコと家の前の広場で遊んでて

ムスコから目を離し。。。。

ムスコが消えますた。



あちこちそりゃ探したのなんのって。

結局ムスコはすんごく遠くで発見されて

警察に保護されてますた。

近所の人が「ムスコちゃんがパトカーに乗ってたよ!」と

教えてくれたのでよかったものの、

水の事故・車の事故などに合ってたらと思うと。。。

迎えに行った時、年配の警察官の

「わが子を迷子にするなんてなんつー母親だ」的な

視線が痛かったッス。

・・・ムスコよ。。。

この先一緒に暮らしていけるのか不安になってきたぞ。

だって、いつかは母が制御不能になる日が来るだろうから。

分別がつくのが早いか、体の成長が早いか。。。はぅ。

ムスメらもそれぞれ微妙だし。

成長するにつれてよくなってくって訳じゃないんだなぁ。。。

うーん、実感。
posted by ポルカ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44153344

この記事へのトラックバック
×

