2009年01月12日

また検査

言動にハテナ?な部分が大きくなったような気がする
アスペっこの長女の再検査を予定しています。

コミュニケーション障害が大きいのに
お年頃のせいか性的な部分の興味関心は旺盛で(汗)
恥ずかしげもなく語るのは
やはり社会性の遅れなんでしょうね。。。。


「発情期だ〜。ヤリて〜」とか
処女なんですけど。。。
フツウ親の前で言わないですよね。。。。

祖母、つまりわたしの母も
「なんか。。キモチ悪いわ」と思い切り引いてます。。。


実はわたし自身もかなり引いてます(汗)


次女が授業でからだの発達を学ぶ時期で

「金玉のことを睾丸というんだけど、
 人前であまり大きな声で言わない方がいいらしいのは
 何故なんだろう。。。」とか
コッソリ聞いてくるあたりは
好感持てるんですけどね。。。。


実際睾丸のある長男は
人前でチンチンを出してしまうので
要注意です(滝汗)
まだオムツがとれないのですが、
オムツのなかでおしっこが出る様を
確認しているらしいです。。。。

そろそろオムツ取れて欲しいです。
今年学校なんです。
posted by ポルカ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

